Bagus

音楽と野球と海と酒

新世界

今日はある大学オケにエキストラ出演🎻

大学祝典序曲、ラフマニノフのピアコン、

メインが新世界ていう超メジャープログラム

 

 

2年生の春からずっとエキストラで

出ている事もあって思い入れもある団体!

 

 

もう団員だよね?って言われながら

団費と乗り番代を請求されていたり、

毎回レセプ代で謝礼が飛んだり

(そして赤字になるってところまでが恒例)

というトラを良い意味でトラ扱いしない楽しいオケ。笑

 

 

同期はみんな就活で休団してるからさみしかったんだけど、

卒団したばっかりの先輩が数人トラで乗ってて楽しかったね

 

 

さすがに同期もお世話になってた先輩もいなすぎるから

レセプ出ないで帰ってきちゃったの、

圧倒的に本番後のビールが足りてない🍺

 

 

やっぱりトラだから次があるのか分からないし、

次の冬定で人数足りてたら今日で最後だって考えると

もう会えなくなる人もたくさん居るだろうし

さみしいねー

 

 

全ては御縁ですからしゃーない