Bagus

音楽と野球と海と酒

始めた

 

 

夜中のテンションで始めた!

 

特に理由はなし

 

 

 

Twitterは140文字に収めなきゃいけないし

Facebookの友達も1100人を超えてて 別にそんなたくさんの人に知ってほしいわけでもないし

インスタに上げるほどのキラキラ写真はないから

 

 

そこでたどり着いたのが

ぐだぐだ書けて 人様に特に迷惑をかけなくて

写真も無理にあげなくていいブログっていうね

 

 

中2くらいからだらだら書いてたのもあったんだけど、黒歴史すぎるからひっそりお蔵入り( ¨̮ )

 

 

 

 

bagusっていうのは、

何かしらで使ってみたかった単語なんだけどね

 

マレーシアの山奥で

子供の家を作ってたときに知った言葉

「最高!」って意味

 

 

マレーシア語ほんとかわいくて気に入ってたんだけど大学1年の夏以来行けてないねー

テリマカシー🙏サマサマー🙏ちゅーてねー

 

心が豊かで陽気で素敵な国だったなあ

愛に満ち満ち溢れた日々でしたよと

 

 

 

 

はーいそんな感じでーす

 

ゆるゆる書いていく予定だよ

人の部屋ちら見する感覚でどーぞ

 

いつまで続くかなー