Bagus

音楽と野球と海と酒

再始動

先週までリハと本番祭りでなかなか出勤できなくてもどしかったけど、今週からまたフル出勤!再始動!

 

来週末大阪で全国リーダーミーティングがあるから、それに向けて今週来週は死ぬ気でがんばろうって意気込みそのままに今日はすごく良いアティチュードで1日まわれたけど、

結果はほんとに惜しくて、でも取った内容とか結果とかを悔やむよりあと一件とれば良かった話だから明日はぜーーーったいにベルを振る!🔔

 

くっそ〜〜〜〜〜悔しい!!

でもなあ 今のこの感じこそ最高にメラメラしてて『良いアティチュード』なんだろうな

明日からも外せない日が続くのは変わらないから、気張ってこー🔥

 

--

 

そういえば先週の本番はすごくエキサイティングだった、楽しかった!

ハイドン88番 プロコ1番 諸井三郎 ベト4っていう超絶ヘビーなプログラムな上にコンマスの責任もあったから無事に終わってものすごい達成感と脱力感を感じるし、すごく肩の荷が降りた気がする

いつも来てくれる人はもちろん、今回は意外な人達がたくさん聴きに来てくれて嬉しかった( ¨̮ )

 

 

ひたすらコンマス業に追われてたこの一年だけどこれであとは来月のオペラを残すのみ

来月をもってしばらくトップ業はお休み、音楽活動も最低限に絞って仕事に専念するよ

昔から変わらずポンコツコンマスだけど誰にも負けない熱量と愚直さとノリと勢いで乗り切ってきた感も変わらないね

きっとファッション感覚でオケやってる人達からしたら引くほどアツいんだろうな私😂

 

 

昨日のオペラ通し稽古も濃くて楽しかった!あと1ヶ月間の課題も明確になったしあとは直前までやればやるほど間違いなく良くなる!やったろー!