Bagus

音楽と野球と海と酒

目的

 

いつのまにかアティチュードを崩さないことが目的になってたことに気付いた

崩さないだけならそんなん誰でもできるよね、結果出すことが目的のはずなのにね

 

心掛けてたはずの事を気付かないうちに自分に無理やり思い込ませて、気付かないうちに自分に嘘つかせてるのかも

自分自身と向き合ってるように見せかけて、どんどん誤魔化すのが上手くなってる

 

 

しんどいけど、最短距離で行きたいならしんどくて当たり前だし ごりごり負荷かけていかないとダメなんだろうなー

すんごくしんどいなー

でもきっと自分がオーナーならこんな弱音も吐かないし悩んでる素振りも見せないんだと思う、そもそもダメな時も前向くだけで 落ち込むっていう選択肢もないんだろうな

自分が未熟すぎて嫌になるー!