Bagus

音楽と野球と海と酒

所属

 

プロ野球が開幕した、春になった🌸

今まで学生としての「所属」が多かったけど卒業という名目でこの1ヶ月で一気にすべて失った

ぜんぶぜんぶやりきったから悔いはないけど、これからは本当に自分の身一つで勝負していかなきゃいけないんだなあ

 

最後までお酒に弄ばれたし最後まで音楽と海と野球が好きだったし最後まで仲間に恵まれた4年間だった!

もしまた4年前に戻っても私は同じ道を選ぶと思うし 同じ選択をすると思う(同じ過ちはしたくないけどどーせするんだろうなあ)

きっと誰よりも失敗の多い4年間だったんじゃないかなあ。でもそれを感じさせないところも私の強みだと思うし笑

 

たくさん無理してよかった、たくさん話して考えて感じて表現する場所を自分のために作り続けてよかった!

愛が溢れて止まらない場所を見つけてよかった☺️

 

この4年間を思い返すといろいろ思うことがあるから今日のお風呂は良い入浴剤つかおーっと