Bagus

音楽と野球と海と酒

day11

 

最近親が応援してくれるようになった

もう干渉されるのを嫌がるんじゃなくて、全部結果もプロセスも話して一緒にがんばってる気になってもらおう作戦で、何件・何本とれたのかを報告してる

 

でも10500円稼いできた!って言っても「時給1000円もいってないね 最低賃金以下」って言われるから、なにくそ〜〜〜ってなってる

煽り応援なのかなこれは

私の性格を分かった上で、全面的に褒めるんじゃなくて煽ってきてるんだとしたら、うちの親さすがだわ…ってなるんだけどなあ

まあでも、いくらライジングとってもベル振っても学生時代のバイトの方が時給換算して高いっちゅーのはね( ̄∀ ̄) プライドがあるから

 

確かにお金じゃない、お金じゃなくて、BIGでキラキラな将来のための今この時間なのは分かってるけど、それでも私は目の前の目標があって走れてるのは確かだから

 

「ゴールを見失うな・常にどこに向かってるのかを忘れないように」って死ぬほど言われるし理解も存分にしてるけど、

私は段階を細かく刻んだ目標に向かって猪突猛進するタイプだし、長い目で見るよりも明らかに走り続けられる

1人で400m一気に走り抜けるより、1人で100m×4回のほうが良いタイムが出る気がする

よく分かんないけどそんな感じ

受験勉強はかなりのモチベと労力がいるけど、中間テスト期末テストなら死ぬ気でがんばれる

これもよく分かんないけどそんな感じ

 

--

 

今日のモーニングでのハイローラーでオーナーが私を紹介してくれて、しかも達成してないライジンスターボーナスまでくれたのね!

 

なんで?ってずっと思ってたし 嬉しいけど、現金でボーナスもらえた嬉しさだけで全然納得いってないし…って思いながら1日まわったけど、

帰りの電車でリーダーに相談したら「なんでオーナーは条件クリアしてないかなちゃんにライジングあげたと思う?」って聞かれて 分かんないですって言ったら

「きっとかなちゃんのアティチュードがすごく良くて、ハイローラーの一言でみんなにもその勢いとか熱意を伝えて欲しかったんじゃない?」って

 

うーんそうなのかーって一瞬納得したけど、やっぱりムズムズするから、今日は絶対にちゃんとベル振ろうって決意して 3件31本でベル🔔

よかった!

 

次のライジングは胸張って取れるように、あと20日でリーダーにならなきゃ!てか、なる!