Bagus

音楽と野球と海と酒

day9

朝、オーナー相手に本ピッチ

終わってから自分でやらかしたことに気付いて やっべ!てなったけど、オーナー曰く私のピッチ自体がめっちゃよかったらしく合格💮

めっちゃ嬉しかった

 

晴れて仮デビュー!

仮のうちは1人で回るけどエリアはリーダーと一緒らしくて、2件獲得を2日連続または1日で4件獲得すれば本デビューできるらしい

 

とりあえず、記念すべき1件目とろ!って意気込んで回り始めたけど全然とれなくて

何度も喝入れ直して笑顔で回り続けたけど、全然とれない

本日のタイムリミット18:16発の電車で、朝10時半から始めた外回りもやっと取れたのは18時ちょうどくらいに1件😌ほっとした〜〜〜

 

今日2件とれなかったから、明日ベル振らないとライジングもらえない!明日まじのガチでがんばる!

 

--

 

しかしうちのリーダーは人に寄り添うのも、それ以上に人をにやにやさせることによって背中を押してくれてる気がする

 

いろんな想像を一緒に、よりリアルに描いてくれて、こんな事もあんな事もオーナーになれば全部できちゃうし叶うよっていつも私の願望とか夢を引き出してくれる

 

そっか そんなこともできるなら頑張りたい、早くオーナーになりたい、状況進めたいって思わせてくれる

きらっきらの未来を想像するだけでにやにやしちゃう

私もチームの子にそういう風に思わせるリーダーになりたいなあ