Bagus

音楽と野球と海と酒

day8

 

筆記は99点

しかも問題箇所を見落として空白にしてたっていう間抜けすぎるケアレスミス

こういうとこだよな

 

でもそれ以外は漢字変換も、順番も、そんなところまで覚えてきたの!?の嵐

意外とみんな落ちるらしい (合格点90点以上)

 

みんなを見送ってからGP

出勤しなくても、営業日は入社してから○日目にカウントされるから、ライジンスターボーナス狙ってる身としては1日分をフイにするのは不本意すぎるけど

まあ明日本番だからしゃーない

 

 

今まじで、仕事以外のことで悩みたくないのに仕事以外のストレスがすごい 吐きそう

ネガティブな自分を認めるしかないのかなあ

あ〜〜〜〜 もっと大人になりたい!!!