Bagus

音楽と野球と海と酒

day7

 2日ぶりに自分のリーダーと回った

デビュー目前てことでちょっとだけやらせてもらったけど全然うまくできなくて

 

ラーメン屋さんの店主がわざわざ席に座らせてくれて話聞いてくれてたのに私がぐだぐだ話してたから、見かねたリーダーがとっさにフォローしてくれたはいいんだけどやっぱりちょっと凹んで

凹みながらも一生懸命ピッチの流れを噛み砕いてたときに、目の前でリーダーがいとも簡単に契約とってて悔しくて泣いた

 

涙を落ち着かせるために走ったけどおさまらなかった

どうして昨日はあんなにスラスラでてきた言葉が何も出てこなくなっちゃったんだろうって思って悔しかった

 

 

午前中はリーダーがオフィスでお仕事あったらしくて、駅のパン屋で筆記のテスト勉強してた

私やっぱり暗記まじ得意だなと思った(ピッチはできないのに)

明日の朝のテストは絶対100点とる