Bagus

音楽と野球と海と酒

day2

昨日は退勤後に社員全員で新年会🎍

A5黒毛和牛食べ放題、オーナーの奢り!

うちのオーナーの次の目標は1000人奢りらしい、すんごいなー

 

--

 

今日もリーダーと2人で外回りしてて昨日の初出勤で受けた衝撃の話とかしてたときに、1日でがらっと考えた方が変わった話をした

 

最初は10時出勤・土日祝休みだと思ってたから趣味にも今までと同じくらいの熱を入れようと思ってたけど、想像以上に朝が早くて休みも日曜しかないなら もう開き直って仕事にしっかり向き合うこと。

 

だいすきなバカ騒ぎする飲み会もオーナーになってからでいいし、潜りたくて震えるダイビングも野球観戦もオーナーになってからでいい。

魂を捧げてた音楽活動も日曜だけでどうにかなるって、だいすきな人たちとだけ弾ければいい。

 

私は24歳になるまでにオーナープロモーション決めたいから、この2年間は一生分の大変さを味わおうと思った

 

オーナーなった瞬間、最低でも年収2000万は稼げるのは確約されてるから腹を決めるしかないと思ってる

 

--

 

他にも、オーナーになった時のやりたいことを挙げておいたほうがいい話をされた

私のリーダーはいろんな話をしながら私の夢を引き出してくれる

 

今日新しく、

・お姉ちゃんの旦那になる人は私にタワマン買ってくれなきゃだめ!と言い張る妹に私自身がタワマン買ってあげる

・家族全員をビジネスクラスに乗せて海外旅行に行く

この2つが叶えるリストに追加されたから、涼しい顔でぽーんってお金出したい。笑

ぜったい叶える!

 

 

早退して夜から来週本番のオケのリハ🎻

そして今日も疲れすぎてしんだけど明日は仕事お休み!足がいたい〜〜〜