Bagus

音楽と野球と海と酒

飲み会

 

大人数の飲み会がすき🍻

少人数でしっぽり濃ゆく話したり 生産性のない話をだらだらしてるのも楽しいけど、うわーーーっと飲んで うわーーーっと酔いまくる大人数の飲み会もすき

 

なにが好きかって言うと べろっべろに酔ってて、何でも笑えて、それぞれが言いたいこと主張しまくってるから全然噛み合ってないけどテンション高いってだけで成立してる状態にみんながなってる空気感がだいすき

すごい酔ってるねー?とか大丈夫…?とか誰も言わないというか 誰も冷めた感じがないのがまた良いよね

酔いを全力で楽しんでる人たちがすき

 

なんにも気にせずありったけの愛をみんなにぶつけられる環境があって良かったし、家に帰って1人になってからこんなにもあったかい気持ちになれる場があって(それもいくつか!)幸せだなあと思う

 

今はいろんなハラスメントあるらしいし社会人になったらまた少し違うのかもしれないけど、男女関係なく だいすき〜〜〜ありがとおおおって思いっきりハグできる人たちがいるのはすごいことだよね たぶん

 

こんな飲み会いつまで出来るんだろう

どんなはっちゃけたい飲み会でも冷静に上手にお酒飲むようになるのかな  人によるか