Bagus

音楽と野球と海と酒

取捨選択

 

2ヶ月前にアップアップして「好きな人たちと好きな曲だけ弾いていたい」と言った私はどこへやら、今もまだ呼ばれたら ハイ喜んで!の毎日

 

いや間違いなくこの欲望は実現しているんだけどもね!?文句はないんだけどね!?一切ないんだよ

 

でも 毎日毎日どんどん新しい事を求め、求められ、叶えられなくて 悔しさを舐めて夜を過ごす日々(´・_・`)

製本と弓つけ譜読みと練習に溺れかけてる

 

 

 

今抱えているのがオペラ3本・バレエ2本・オケ7本・弦楽2本(そのうちコンマス3公演 ・セコバイトップ1公演)

 

全部全部 本当にたのしみだし本番が待ち遠しいけど終わってほしくない感もある最高の状態だから、どれか切れって言われても難しい

 

 

しかもこんなにタスクがあるのに昨日尊敬が止まらないバイオリン弾きのおじさんから とーっっっても魅力的な演奏会に乗らないか誘われて心が揺れまくってしまった

 

結局GPと本番の日にコンマスやるオケの追い込み練あるから泣く泣く断ったんだけど、正直まだ気持ちは引きずりまくり、、、

 

 

 

でもやっぱり音楽続けていく上でこういう状況はこれから先もたくさんたくさんあると思う

 

うーわー乗りたーーーい!!って思ったところでどうやっても先に入れた団体の予定が絶対の世界だからちゃんと納得したいけど、まだまだ全部叶えたい全部乗りたいもっともっと楽しいこと知りたいやりたい味わいたいって思っちゃうよね

 

取捨選択するってすーごく難しい できない

常に厳選して徹底的に磨き続けなきゃ数だけこなす人になっちゃうから 絞らなきゃなのは重々分かってるんだけどね