Bagus

音楽と野球と海と酒

肉バル

 

今日の巨人戦の連れは

父と、父の大学時代からのお友達👬

 

 

試合後ドーム近くの肉バルで3人で飲んでて

大学時代の話をたくさん聞いて

思うことがたくさんあったわけだけれども

 

 

 

こう、なんだろうな

「ワルい」ことをすごいねすごいねって言われてると

だっせー大人になるんだろうなと思った

 

 

だっせー大人の定義もいろいろあるけどさ

全然尊敬できないというかね

スカしてるというかね

 

 

全部の事を見透かしてるような、

そんなつまんない人間にはなりたくないよーおおお

とほろ酔いながら思った

 

 

 

いま猛烈に何も考える暇もないくらい

ばかみたいに飲み倒したい🍺

 

 

 

 

深夜にローテンションなるのやめちくりって感じだけど、

まーたまにはね

 

この土日は本番2連ちゃんだからね!

アゲてくよーっ