Bagus

音楽と野球と海と酒

むさこ

 

この2週間で5回むさこと遊んで飲んでた

会いすぎね笑

 

 

手巻き寿司パーティ(オール)、6期ボウリング、

バイト先飲み(オール)、7期確定飲み(オール)、

からの昨日の採寸でしばらくお休み

 

 

先月までの早寝早起きブームはなんだったのか

自分でも分からないけど最近元気やー

 

 

 

GWから楽器弾くか野球観るか飲んでるだけ!

本気で遊んでしかいないねー

 

 

特にやばいとも思ってないけど、

超楽しいからいいんだけど、

私の周りの人たちはみんなちゃんと週4-5で学校行って

就活したりバイトしたり課題やったりしてるから

 

なんとなく遅れてる気持ち。

 

 

というか、こんな生活してて良いのかなと思うよね

人生こんな楽しい日ばっかりで成り立つもんなのかと

 

 

来年から社会人になるわけだけども

耐えられんのかしら

 

 

 

今日は野球もないから休肝日にして

ヨガ行って美容院行くだけ💇‍♀️

 

ショートボブらくちんだし好評なこともあって

調子乗ってるからどんどん髪の毛短くなっていく笑