Bagus

音楽と野球と海と酒

怒涛

 

この2週間はまさに「怒涛」という言葉がぴったりな日々だった

 

毎日続く稽古・GP・ステリハでひたすら一生懸命に、合間合間に何を食べてるのかも分からない(覚えていない)くらい楽器を弾き続けた気がする

 

こっちが少し進んだと思ったらそっちはGPで、こっちが終わりかけそうになったらそっちは本番で、って感じだった

 

一昨日までは リハ!飲む!本番!飲む!リハ!飲む!本番!飲む!みたいな🍺

食っちゃ寝食っちゃ寝という言葉があるけど、弾いちゃ飲み弾いちゃ飲みだったな

 

 

度重なる稽古の合間に子供MGがあったりオペラを観に行ったりで、すごく充実していたしすごく濃くて楽しい8月のスタートを切ったと思えるから良かったけど、もうしばらくこんなスケジュールは立てないようにしようと思う…

 

 

 お盆は昨日までまともに寝てなかった分ゆっくり寝る!