Bagus

音楽と野球と海と酒

決断

‪ほんとにほんとに、後悔したくない‬
‪この選択をした自分を恨みたくない‬


‪オーナーには あなたはすごく変わってる、入社してから目まぐるしいスピードで中身が成長してる、って言われるけど、やっぱり私はそんなこと分からないし表面的な結果でしか成長を実感できない

 

日々結果が欲しいっていう焦りだけが募っていく

募っていくけど私は「決めた」んじゃない

「決断」したから、決めて他の事を全て「断った」から、

今のこの焦りとか不安とか自分の決断に対しての後悔しかけそうな気持ちとか、ぜーんぶ報われますように。‬
‪自分で自分を報えますように。‬

 

 

一度こげるようになった自転車がこげなくなることはないように、出来るようになったことが出来なくなるわけではないから、丁寧にスキルを磨いていくことに専念する

きっと今が一番しんどい時期だと信じて、毎日アティチュードは崩さないようにいよう

1日3,4人のお客さんに「寒い中大変ですね」って言われるけど「たまにお客様みたいな方に会えるので楽しいですよ♪」って返すと自分の言葉で元気になる

結局テンションやらアティチュードは自分の言葉で自分の脳を刺激するのが一番効くんだな