Bagus

音楽と野球と海と酒

譜読み

 

気付いたら5月も終わる

 

今月はひたすら譜読みしてばかりいた

延々と譜読みに追われていた気がする

 

 

今月新しく触れた作品だけでも

 

 

 

…….多いな?

 

 

たぶん初回練習と本番が多い月だったんだな

1ヶ月でこれだけたくさん新しい曲に触れるのも珍しい

 

 

 

こんなにもやれることは幸せなことなんだけど

前に比べてインプット能力的な何かが落ちたなあと思うよね

 

大学1-2年の頃はとにかくガツガツやりたかった

なんでも挑戦したくて、なんでも引き受けたし、

とにかく世界を広げることに尽力したかった

 

 

でも、きっと今はたくさん得たものを

少しずつ消化していきたい時期なんだと思う

好きな曲を突き詰めたいというかね

弾き散らかすようにだけはなりたくないってのもあるけど

 

 

 

来年から社会人になることもあって

こんなに四六時中音楽に向き合える期間はそう長くないし

今のうちにやり遂げたい曲がまだまだある

 

めんぱちもフィレンツェも!

できれば、学生生活集大成としてチャイコン

 

時間も労力もかけて取り組みたいからこそ

なかなか踏み込めないでいるけどねー、、、

 

 

 

 

とりあえずは今やっているものを全力でやる💪

明日は大祝火の鳥不滅の本番!

残り少ない時間だけどニールセンと仲良くならなー