Bagus

音楽と野球と海と酒

1ヶ月

 

1ヶ月経ってしまったあ

リーダーになってたら二度目のライジンスターボーナスだったんだけどなあ、本気で狙ってたんだけどなあ

 

今日もぴりっとせんかったしなあ

途中で集中力が切れるのがいけないのかな

 

 

でも夕方頃から会う人会う人みんなと楽しくお話しできたから明日以降はこれを一日中続けていきたいと思った!

ダイニングバーで1件とれた時も、男性店員5人相手にすーんごい盛り上げて帰ってこれたし「営業やめてうちの店で働きませんか?これ結構まじめに」って言われて超嬉しかったんだよね

 

その場を巻き込んでワイワイできるのはやっぱり飛び込み営業の醍醐味というか、いかに自分の力で初めて会った人を惹き込んでいけるかの見せ所でもある気がする

 

明日もガツっと働こー🔥🔥